絹蜜オールインワンジェル肌乾燥にいい?購入してみた

シルクと生はちみつで乾燥肌が潤うオールインワンジェル絹蜜のトライアルを購入してみました。

絹蜜のトライアルを使ってみた感想

世界遺産富岡製糸場」と歩んだシルクのカタクラが開発・・・というのに興味が沸き、シルクと生はちみつが主成分の絹蜜オールインワンジェルのトライアルを購入してみました。

 

f:id:kisshyshi369:20170630213316j:plain

 

f:id:kisshyshi369:20170630205247j:plain

 

開けてみると、オールインワンジェル、石鹸、泡立てネット、そして、クレンジングオイルと導入化粧水が一回分ずつ入ってました。そして、次回購入に使える500円クーポンも入っていました。

 

お手軽、時短でオールインワンジェルを試してますが、シルクと生はちみつはお肌が喜びそうな予感がします。

製糸場で働く女性の手がみずみずしく美しかったそうで、シルクの美肌効果に期待です(^^♪

 

f:id:kisshyshi369:20170701204055j:plain

 

シルクの成分はセリシンといい、保湿をしてくれるそうです。

信州産アカシヤハチミツは生はちみつを原料にしていて、天然のうるおい成分だそう。

すごくうるおいそう!

 

f:id:kisshyshi369:20170701205301j:plain

 

ジェルは少し黄色いクリームのようです。

つけると軽くなじんでいき、すーっと吸収されていく感じです。

脂性肌の方にはちょっと重い感じかもしれません。

でも、つけて数秒後にはもうつけた感覚はないくらい軽くなります。

 

f:id:kisshyshi369:20170701205828j:plain

 

石鹸はアカシアハチミツが10%以上配合されているそうで、色がハチミツっぽいですが、においはありません。

 

f:id:kisshyshi369:20170701210148j:plain

 

ネットで泡立てると、硬めの泡がたちます。

洗った感じはとにかく気持ちいい!

しっとりと洗いあがった感じでした。

 

肌を触るともちもちしています。

 

特に乾燥肌の方は使ってみる価値あります。

おすすめです。

絹蜜

 

絹蜜